【世田谷区】もうゲットした?ローソン「鬼滅の刃キャンペーン」はまだまだ続く!

2020年10月16日から公開されている『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』 は興行収入が公開から10日間で100億円を超え、スタジオジブリの「千と千尋の神隠し」の2001年の記録25日間を大幅に短縮し、大ヒット上映中です。それに先駆けて9月15日からスタートしているローソン「鬼滅の刃キャンペーン」は、ご覧になりましたか?スタンプラリーに始まり、細かく様々なものがありますので、好きなキャラクターグッズをゲットするチャンスです。

世田谷区ローソン鬼滅の刃キャンペーン

鬼滅の刃が大人気とあって、スーパーマーケットで竈門炭治郎の市松模様柄の羽織りを着た店員さんを見かけたり、ローソンに限らず他にも様々なキャンペーンがあるようです。コロナ禍の中、明るく平和な話題でファンでない人でも、少し元気をもらえるのではないでしょうか。これを機会に漫画を読んだり、アニメを視聴する人も多いようです。

区内のローソン店舗は30店舗あります。

ローソン世田谷区店舗

10月31日(土)からは、キャラクターのフィギャアが当たるローソンキャンペーン「一番くじ 鬼滅の刃 ~無限列車編~」が開始されます。竈門炭治郎と禰豆子のキャラクターのお菓子などコラボ商品も色々ありますので、しばらくはキャンペーンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

【世田谷区】“炭治郎のぶっかけうどん” “禰豆子のたっぷりベリーアイス”もう食べましたか?くら寿司×「鬼滅の刃」キャンペーンは10月31日まで。

世田谷区ローソン鬼滅の刃キャンペーン

2020/10/27 13:00 2020/10/27 16:51
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集