【世田谷区】冬空の太陽の下で、下北線路街ボーナストラック 「Christmas Market」を12月20日に開催します!

今年も早いもので、クリスマスマーケットを楽しみたい季節到来です!

世田谷区下北線路街BONUS TRACK クリスマスマーケット開催

プレスリリースより

下北線路街のBONUS TRACKでは、“クリスマスの楽しみ方”をテーマに「Christmas Market」を12月20日(日)開催します。

チョコミントをテーマにした「チョコミン党 by CATERING ROCKET」が、ホットチョコミントドリンクや焼き菓子などをクリスマス限定仕様で販売したり、三軒茶屋にある美味しい創作料理「マルサラ飲食店」が出張出店し、クリスマス特別メニューを提供します。

その他、アロマや雑貨など、自分でも欲しい、誰かにプレゼントしたい個性的なグッズがたくさん集まります!

もちろん、ボーナストラック 常設店舗でもクリスマスをテーマにしています。

世田谷区下北線路街BONUS TRACK クリスマスマーケット開催

19時からはクリスマス映画「グリンチ」を大画面で上映するそうですから、美味しいフードやドリンク片手にクリスマス気分が盛り上がりそうですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボーナストラック(@bonustrack_skz)がシェアした投稿

下北沢駅南西口の周りが整備され、世田谷代田駅方向、ボーナストラックまでの徒歩でのアクセスがとても良くなり、散策もしやすくなりました。

世田谷区下北沢駅南西口

今年は新型コロナウイルス一色の年になりましたが、誰もが、ひとりひとり様々な想いがあるのではないでしょうか。クリスマスや年末年始はせめてゆったり過ごしたいものですね。

感染対策をしっかりとして、大切な人と一緒にクリスマスマーケットに出かけてみませんか?

世田谷区下北線路街BONUS TRACK クリスマスマーケット開催

場所はこちら↓世田谷代田駅・下北沢駅から徒歩5分程度

2020/12/19 07:00 2020/12/19 16:26
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集