【世田谷区】これがおはぎ?!まるでアートな和菓子「タケノとおはぎ」

桜新町にある「タケノとおはぎ」のまるでアートのような美しいおはぎの数々、おはぎ好きなら知っている大人気店のおはぎ専門店です。もちろん見た目の美しさだけではなく、その上品な甘さと美味しさは一度食べたらやみつきになること間違いなしです。そして、そのバリエーションの豊富さにも目を奪われます。

世田谷区タケノとおはぎ桜新町店

開店からいつも行列ができる人気店で、売り切れ次第で閉店してしまいます。日替わり7種のセットだけは予約ができます。繊細な細工がほどこされているおはぎ、配送もできません。店舗でしか買えない、フレッシュなおはぎであることも人気の由縁ですね。

世田谷区タケノとおはぎ桜新町店

保存料、人工着色料などが使用されていないので、安心してお子さんや手土産にできます。フレッシュのフルーツや野菜が使われていて、日持ちはしませんので、当日にご賞味あれ!きっとあっという間に食べてしまうことでしょう。ダイエットなど気になる人はお気をつけください。

世田谷区タケノとおはぎ桜新町店

オーダーメイドも受け付けています。特別な日や大切な人へのプレゼントとしても喜ばれそうですね。桜新町店は、年末まで営業しています。年末の休暇中にお散歩ついでに出かけられてはいかがでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タケノとおはぎ(@takeno_to_ohagi)がシェアした投稿

世田谷区タケノとおはぎ桜新町店

 

場所はこちら↓桜新町駅から徒歩5分程度

2020/12/26 07:00 2020/12/26 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集