【世田谷区】冬空の下で舞う?!「二子玉川ライズ スケートガーデン2020」2021年2月28日まで開催です。

世田谷区二子玉川ライズスケートガーデン2020

二子玉川ライズのテラスマーケット2階の中央広場にスケートリンクが出現しました!2020年12月12日〜 2021年2月28日まで「二子玉川ライズ スケートガーデン2020」が開催しています!遠くに行かなくてもスケートができることに加えて、「個人レッスン」や「スケート教室」などもあり、初心者でも上級者でも、またはお子さんと一緒でも楽しめるようになっています。

世田谷区二子玉川ライズスケートガーデン2020

スケート靴はもちろん、小さなお子さんや初めての人のために補助器具の貸出し、またスケートヘルバーさんもいるようです。初めての人でも安心して滑ることができますね。

世田谷区二子玉川ライズスケートガーデン2020

広ーいスケートリンクではありませんが、ちょっとした運動代わりに滑ったり、お子さんと遊んだり、あるいはカップルおふたりで楽しむには十分な広さです。

世田谷区二子玉川ライズスケートガーデン2020

冬のスポーツは色々あれど、日本人がオリンピックなどでも大活躍しているフィギャアスケートは人気が定着しています。よちよち歩きの大人も子供もいるかと思えば、フィギャアスケートを習っていそうな華麗に滑る小さなお子さんもいたり、見物も見応えがあるかもしれません。

世田谷区二子玉川ライズスケートガーデン2020

今回の年末年始は、ご自宅で過ごす人が多いと思います。寒くなってきましたから、家に籠って日頃できないことを楽しむのもいいですね。身体がなまったなと感じたら、運動不足解消のため、家族や友人、少ない人数で、スケートを楽しんでみてはいかがでしょうか?密にならないように入場制限がされるなど、感染予防対策が実施されていますが、ご自身の感染対策もしっかりとお忘れなく!

世田谷区二子玉川ライズスケートガーデン2020

場所はこちら↓

2020/12/27 07:00 2020/12/27 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集