【世田谷区】昼は渋谷で大人気の“排骨担々麺”を堪能できるラーメン屋さん、夜は居酒屋に変身する「Renge no Gotoku酒場」が2月5日オープンしました!
三元豚を使用した「排骨担々麺」が看板メニューの渋谷の人気店『Renge no Gotoku酒場(レンゲノゴトク)』が、2021年2月5日、三軒茶屋にこっそりオープンしました!こっそり、というのは、元々オープン予定は2月8日(月)だったところ、思いの外、準備が早く済んだため前倒ししてオープンに至ったのだとか。ラーメンファンは目ざとく、今日も昼間は売り切れになっていました。
「Renge no Gotoku酒場」は、渋谷で50年以上愛された排骨担々麺の名店「亜寿加」の味を受け継いで、2019年7月、渋谷にオープンしたラーメン店です。
この投稿をInstagramで見る
「Renge no Gotoku 酒場」は、昼間はラーメン屋、夜は居酒屋になる、呑めるRenge no Gotoku に変身します。17:30以降は名物の餃子や煮込みなど多彩な酒場メニューが登場するそうです。今は20時までですが、一杯やりながら夕飯、ラーメンでシメる、サイコーですね!
茶沢通り沿いの大人気ベーカリー『TruffleBAKERY』のお隣の角地にあり、入り口は横道側です。
茶沢通りは様々な飲食店が乱立する賑やかな通りですが、新しい人気店の一つとして、きっと地元に根付いたお店になることでしょう。1人でも入りやすく、複数人用のテーブル席もあります。ラーメンファンはもちろんのこと、そうでもない人も、昼間でも夜の部でも、一度味わってみてはいかがでしょうか?
場所はこちら↓