【世田谷区】1月末に閉店してしまった、お酒好きに愛された「はせがわ酒店二子玉川店」。後にオープンするショップは?

二子玉川ライズ地下1階の東急フードショーにあった「はせがわ酒店二子玉川店」は、2021年1月31日で閉店してしまいました。週末には、蔵元の人が直接店頭に立たれ、試飲させてくれる日があり、いつも賑わっていましたね。閉店を知って、かなりがっかりされた人も多いのではないでしょうか。

後には「未来酒店」が2月中旬オープン予定です。「知名度やスペックだけじゃないコンセプトやストーリーで選んだ、新しい SAKE セレクトショップを、東京に。」をコンセプトに様々なお酒が紹介されるようです。日程がまだインフォメーションされていませんが、開店を心待ちにしている人も多いのではありませんか?

世田谷区二子玉川ライズ東急フードショー長谷川酒店閉店

今度の「未来酒店」にも、酒好きな人たちは期待を寄せているいるようです。

店舗の中に囲われているエリアがあると、寂しい雰囲気が漂ってしまいますが、もうすぐ賑々しく新しい顔を見せてくれることでしょう。オープンしたらまたお知らせしたいと思います。もうしばらく楽しみに待ちましょう。

世田谷区二子玉川ライズ東急フードショー長谷川酒店閉店

 

場所はこちら↓

2021/02/14 07:00 2021/04/02 17:44
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集