【世田谷区】グルメな猫ちゃんたち必見?!プレミアムフードの「ねこハウス222」がニャンニャンデー(=^・^=) 2021年2月22日にオープンしました!

世田谷区用賀ねこハウス222オープン

猫好きなら知っている、22は“にゃんにゃん”と読みます。今年のニャンニャンデー、2021年2月22日に猫専門プレミアムフードの「ねこハウス222(にゃんにゃんにゃん)」が用賀にオープンしました!ねこちゃんたちの健康を第一に考えて作られたプレミアムフードがセレクトショップです。

世田谷区用賀ねこハウス222オープン

ねこちゃんたちも、人間同様、好き嫌いもあれば、好みが異なるものです。何でもよく食べる猫ちゃんもいれば、偏食や小食がちだったり、これしか食べないというように、様々な猫がいるものです。ドライフードにウェットフード、ゼリータイプやスープタイプなど、様々なタイプがありますので、大切なねこちゃんたちの好みに合わせて選べます。

世田谷区用賀ねこハウス222オープン

これまでも、今も、たくさんの猫ちゃん達を飼っているオーナーさんが、猫目線で立ち上げたショップで、オープン前にネット販売を開始しています。

世田谷区用賀ねこハウス222オープン

もう習慣になっているマスク着用と消毒をして、店内に入りましょう。

世田谷区用賀ねこハウス222オープン

猫ちゃん達のフードが主体ではありますが、グッズも徐々に増えていくことでしょう。

世田谷区用賀ねこハウス222オープン

商品ラインナップについても、オーナーさん曰く、これから益々、猫たちにいいものを取り入れて充実させていきたいとのことです。わんちゃん用のショップが多い中、猫ちゃんの飼い主さんは、いつも羨ましいと思っている人も多いのではないでしょうか。ぜひ一度、宇宙で一番可愛い、愛猫ちゃんのために、猫専門プレミアムフード店「ねこハウス222」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

世田谷区用賀ねこハウス222オープン

場所はこちら↓

用賀駅から徒歩7分程度。上野毛駅からは徒歩20分程度、谷沢川沿いの「用賀いらか道」遊歩道から国道246号に突き当たったら、左に曲がってすぐ、国道246号沿い。

2021/02/23 07:00 2021/02/23 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集