【世田谷区】シモキタっぽいデザインで店内も全面改装デビュー!「オオゼキ下北沢店」は3月1日リニューアル・プレオープンします!

世田谷区オオゼキ下北沢店リニューアルオープン

2021年2月9日から改装していたスーパーマーケット「オオゼキ下北沢店」が、3月1日プレオープンします!オオゼキカードを持っている人が対象です。場所は、下北沢駅や本多劇場からも近く、現在、東口の目の前に広がる広場(再開発中)から目と鼻の先にあります。下北沢に遊びに来た人は少し意外に思うかもしれませんが、曜日に関係なく、かなり多くの来店数があるように見受けられます。

外観デザインは、他のオオゼキの店舗とは異なり、シモキタの街に馴染むように考えられているようです。以前の店舗の外観は、赤を基調に賑やかなイメージでした。リニューアル後は、一見してわかる通り、ブラックを基調に少しシックになり、かつポップなデザインに変わっています。店内もかなり変わったようで、期待が高まりますね。

世田谷区オオゼキ下北沢店リニューアルオープン

リニューアルプレオープンには、先着300名にエコバッグがプレゼントされます。以前、売り出したところ完売した人気のエコバッグだそうです。確かにスーパーマーケットでのお買い物にピッタリなサイズ感と使い勝手が良さそうです。

世田谷区オオゼキ下北沢店リニューアルオープン

フロアは1階と2階があり、オオゼキの中では大型店舗です。他店舗とは違う品揃えなのでしょうか。確かめに行ってみたくなります。

世田谷区オオゼキ下北沢店リニューアルオープン

リニューアル中は、近くの仮店舗で営業されていましたので、近隣の方々にとっては待望のリニューアルオープンですね!働いている人にも便利なスーパーマーケットに違いありません。下北沢に遊びに行った人も、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

世田谷区オオゼキ下北沢店リニューアルオープン

 

場所はこちら↓

2021/03/01 07:00 2021/03/01 07:25
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集