【世田谷区】トレーラーの上のお店なの?!チキンブリトーの「ピコデガヨ」と、東京初出店の「天使のわらびもち」が2月28日、下北沢に同時グランドオープンしました!

世田谷区下北沢トレーラー店舗「ピカデガヨ」「天使のわらびもち」オープン

2021年2月28日、チキンブリトーの「ピコデガヨ(PICO DE GALLO)」と、東京初出店の「天使のわらびもち」が、下北沢にグランドオープンしました!なんと!トレーラー上の店舗です。オープン初日はよく晴れた日曜日で、早速新しいフードとスイーツを試すたくさんのお客さんで賑わっていました。ランチにチキンブリトーを頬張ってから、天使のわらびもちでシメるという姿が多く見受けられました。

世田谷区下北沢トレーラー店舗「ピカデガヨ」「天使のわらびもち」オープン

大阪の天神橋に本店がある「天使のわらびもち」はテレビでも紹介されたことがあります。都内には初出店のようです。あちらこちらで、『わ〜とろとろ〜っ』という声が聞こえていました。

世田谷区下北沢トレーラー店舗「ピカデガヨ」「天使のわらびもち」オープン

どれくらいとろっとしているのか、味わってみたくなりますね!

世田谷区下北沢トレーラー店舗「ピカデガヨ」「天使のわらびもち」オープン

この店舗は、トレーラーの上に作られていることが、お店の裏側に回るとよくわかります。お店を出したい人にとっては、出店コストを抑えるメリットがあるようです。その上、出張して催事出店が簡単にできそうですね!トレーラーが行くだけで、その場が華やぐに違いありません。

世田谷区下北沢トレーラー店舗「ピカデガヨ」「天使のわらびもち」オープン

 下北沢には、いつも新しいものや、ユニークなものが集まっています。コロナ禍では、テイクアウトできるお店は手軽で嬉しいですね。興味のある人はぜひ、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

世田谷区下北沢トレーラー店舗「ピカデガヨ」「天使のわらびもち」オープン

場所はこちら↓

2021/03/02 07:00 2021/03/02 11:32
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集