【世田谷区】待ち遠しい!東京焼き鳥専門店「チキン野郎 駒沢総本店」は4月12日オープン予定です!

世田谷区チキン野郎駒沢総本店2021年4月12日オープン

近隣の人はお待ちかね!「チキン野郎 駒沢総本店」は、2021年4月12日オープン予定です。国道246号線と駒沢公園通りが交差する、駒沢交差点の角地で、目立つアクセスのいい立地です。ご近所に住む人、駒沢大生など、いつも通るたび、段々出来上がっていくお店を見守っている人も多いのではありませんか。完全キャッシュレス決済で、チラシを持参、または、SNSフォローで焼き鳥全品100円だそうですよ!

世田谷区チキン野郎駒沢総本店2021年4月12日オープン

看板は、決して、目の錯覚や設置途中ではありません、ちょっと傾いているのです。ユニークですね!

世田谷区チキン野郎駒沢総本店2021年4月12日オープン

2階には系列店の人気の焼き肉屋さん『弱肉強食』が入っています。昨年春まで、恵比寿などにあった「ビストロ ゴキゲン鳥」 を経営していたゴキゲンファミリーの新店舗として、ウィズコロナの世の中で再出発のようです。ぜひ応援したいですね!

世田谷区チキン野郎駒沢総本店2021年4月12日オープン

美味しい焼き鳥は、やっぱり店頭で食べたいものです。感染対策はきちんとして、ご家族やいつも行動している人と少人数で、訪れてみてはいかがでしょうか?

世田谷区チキン野郎駒沢総本店2021年4月12日オープン

場所はこちら↓

2021/04/01 07:35 2021/04/01 08:45
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集