【世田谷区】キッチンカーを一旦お休み?!「たこ焼きジョージのKITCHEN+」の実店舗が4月3日新規オープンしました!

世田谷区上馬たこ焼きジョージのKITCHIN+実店舗オープン2021年4月3日

キッチンカーやフードトラック営業のお店がコロナ禍で増えましたが、お気に入りのお店はありますか?

キッチンカーで大人気だった、たこ焼き屋さん「たこ焼きジョージのKITCHEN+」は、キッチンカーでの営業を卒業し、実店舗を2021年4月3日、駒沢大学駅から徒歩3分ほどの上馬にオープンしました!初日は続々とお客さんが訪れていました。

世田谷区上馬たこ焼きジョージのKITCHIN+実店舗オープン2021年4月3日

国道246号線沿いにテイクアウトのカウンターがあり、向かって右サイドから店内でイートインも可能なようです。場所は以前、『下間工務店不動産』があった場所です。

たこ焼きジョージのKITCHEN+」は、これまで世田谷区に限らず、目黒川付近や戸越銀座など、あちらこちらで移動販売されていました。一旦お休みとされているのは、実店舗一箇所で販売しているうちに、うずうずして移動したくなったり、催事などがあったら、キッチンカーで出店するのかもしれませんね。

世田谷区上馬たこ焼きジョージのKITCHIN+実店舗オープン2021年4月3日

赤い看板が目を引き、通りがかった人も、何ができたのかと、興味津々で注目を集めていました。明るくて入りやすい印象です。元々ファンでエリアが近い人にとってはうれしいニュースですね!ちょっと離れてしまった人も、駒沢大学駅あたりに来たらぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

世田谷区上馬たこ焼きジョージのKITCHIN+実店舗オープン2021年4月3日

 

場所はこちら↓駒沢大学駅西口から三軒茶屋方向に進んで徒歩3分程度

2021/04/04 11:30 2021/04/04 11:30
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集