【世田谷区】今か今かと待ち遠しい!近日オープン予定の「未来酒店」の様子が見えて来ました!

世田谷区未来酒店FUTAKOTAMAGAWA 二子玉川オープン

二子玉川ライズの地下一階の東急フードショーに開店予定の「未来酒店 FUTAKO-TAMAGAWA」は、近日オープンということで、通りがかる、お酒好きのみなさんの中には待ちかねている人も多いのではないでしょうか。2021年1月31日に閉店してしまった「はせがわ酒店二子玉川店」の後、ようやく囲いが外れ、お店の様子が見えて来ました。濃紺の暖簾がキリッと締まって見えますね。

世田谷区未来酒店FUTAKOTAMAGAWA 二子玉川オープン

飲んだりできるスペースが作られるかどうかは不明ですが、見る限りでは、カウンターや冷蔵庫など、以前と同じ構成のようです。

世田谷区未来酒店FUTAKOTAMAGAWA 二子玉川オープン

ショッピングモールの中では、囲いがなくなると視界が開けて、気持ちがいいですね。当初は2月オープン予定だったのですが、遅れているようです。このご時世ですと、開店準備もなかなか思うように捗らないことも多いのではないかと想像します。準備万端で開店するまで、楽しみにしながら、ゆるりと待ちましょう。

世田谷区未来酒店FUTAKOTAMAGAWA 二子玉川オープン

【世田谷区】1月末に閉店してしまった、お酒好きに愛された「はせがわ酒店二子玉川店」。後にオープンするショップは?

場所はこちら↓

 

2021/04/04 07:35 2021/04/04 07:35
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集