【世田谷区】神楽坂の間借り営業から新しく店舗を構えました!「パフェバーagari」は6月15日、松陰神社前にオープンしました!
神楽坂で間借り営業していた「パフェバーagari」が、松陰神社前に引っ越して、2021年6月15日、新店舗をオープンしました!2020年9月7日から間借り営業していた神楽坂店舗での営業を2021年3月に終了した後、多くのファンが待ち望んでいたことでしょう。
事前予約がオススメ
オープン初日ですが、目立った混雑は見られません。「パフェバーagari」は、2020年のコロナ禍の中、間借り営業で始まった飲食店だけあって、予約などの感染対策を上手く講じているようです。
WEBで事前予約して、待たずにイートインしたり、テイクアウトできる上に、密にならない、一石二鳥ですね。
新しく人気サンドになる予感【パフェサンド】
パフェとドリンクセットだけではなく、ショーケースにパフェサンドも並んでいます。スタッフ皆さんのまかないサンドだったのですが、あまりの美味しさに商品化したそうなのです。フルーツサンドとも一味違うパフェサンド、ぜひお試しください。また、パフェに使用されるパインパッションジャムやキャラメルジャムなども販売されています!テイクアウトして、自宅でオリジナルパフェを作ったり、お土産にもピッタリではないでしょうか。
松陰神社通り商店街の魅力
松陰神社エリアは、世田谷ボロ市が行われる世田谷区役所エリアと三軒茶屋エリアの間にあって、世田谷通りに大まかに並行している世田谷線を中心に、地元密着型の個性的な店が多くあります。昔懐かしい街並みと小洒落たお店とが新旧合体した松陰神社通り商店街は、人々を惹きつける魅力を放っています。今日、新しく加わった「パフェバー agari」は、元々そこにあったかのように、雰囲気に溶け込んでいます。きっとこの先、相性良く根付いていくことでしょう。
遠出ができない状況が続いていますが、今年の東京は遅い梅雨入りをして、晴れていると思ったら雨が降ったり、湿度が上がってきたようです。ウォーキングや散策についでに、鬱陶しさを晴らす爽やかなパフェをぜひご賞味あれ!
場所はこちら↓