【世田谷区】わんちゃん猫ちゃんの飼い主さんに朗報!「ペットの専門店コジマソコラ用賀店」が満を持して9月4日オープンします!

世田谷区ペットの専門店コジマソコラ用賀店が2021年9月4日オープンします!

ペットの飼い主さんに朗報です!

2021年4月23日にグランドオープンした『SoCoLA用賀店』にテナントとしてオープン予定だった「ペットの専門店コジマソコラ用賀店」が満を持して、2021年9月4日オープンします!わんちゃん、猫ちゃんを飼っているご近所の人たちはお待ちかねだったことでしょう。

【世田谷区】デニーズが復活!ショッピングセンター「SoCoLA用賀」が4月23日グランドオープンしました!どんなお店があるでしょう?

世田谷区ペットの専門店コジマソコラ用賀店が2021年9月4日オープンします!

「SoCoLA用賀」オープン時から看板やフロア表示はあり、7月頃にオープンするという情報でしたので、近所のわんちゃん、猫ちゃんの飼い主さんたちにはうれしいニュースですね!

ペットの専門店コジマ」は、1916年に亀戸に創業した老舗ペットショップです。ペットグッズにトリミング、動物病院併設店もあり、現在50店舗を展開しています。区内には三軒茶屋店があり、ソコラ用賀店で2店舗となります。ソコラ用賀店では、ペットグッズはもちろんのこと、トリミングもできるようです。予約は電話で受付です。

場所はエスカレーターを挟んでセリアと反対側(北側)、上用賀おおたデンタルクリニックの隣です。

世田谷区ペットの専門店コジマソコラ用賀店が2021年9月4日オープンします!

「SoCoLA用賀」の最寄駅は、田園都市線の用賀駅で徒歩20分程度で、駅チカというエリアではありません。環八通りを挟んで砧公園の斜向かい、世田谷清掃工場の反対側です。

二子玉川、千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵に囲まれる住宅地で、ニトリなど、区内にしてはめずらしい大型の複合施設やショッピングモールがあるエリアでもあります。

駐車場77台、自転車150台など、車やバイクなどでも便利です。

ペットの専門店コジマソコラ用賀店」がオープンしたら、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

世田谷区ペットの専門店コジマソコラ用賀店が2021年9月4日オープンします!

【世田谷区】未来の巨匠たちかも?!「JQA地球環境世界児童画コンテスト優秀作品展」世田谷美術館で8月10日〜16日まで開催

場所はこちら↓用賀駅から徒歩20分程度、東急バス「美術館入口」下車 徒歩3分程度

2021/08/14 07:35 2021/08/14 07:35
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集