【世田谷区】子供の頃から親しんだ味はスタンダードが一番いい!知る人ぞ知る老舗のお好み焼き屋さん「津久井」

世田谷区三軒茶屋のお好み焼き屋「津久井」は奇をてらわないスタンダードの美味しさ!

子供の頃、お好み焼き屋さんに家族で行ったり、お祭りの時に集まったりした思い出ありますか?東京の下町では、もんじゃ焼きは学校帰りや日常的な友達とのワンシーンなのだとか。

下町風情のある三軒茶屋にお好み焼きの老舗「津久井」はあります。ご近所の方々に親しまれているこちらのお店、なにひとつ気取ることのない、奇をてらわないスタンダードなお好み焼きを食べられます。ずっと住んでいる方々は子供の頃から通っている人も多いのではないでしょうか。

世田谷区三軒茶屋のお好み焼き屋「津久井」は奇をてらわないスタンダードの美味しさ!

茶沢通りからほんの少し奥に入った角地にあります。どこにでもある街の風景に馴染んだ暖簾が風に揺れて、ほっとする平和な景色です。

世田谷区三軒茶屋のお好み焼き屋「津久井」は奇をてらわないスタンダードの美味しさ!

メニューは、えび天、ぶた天などのお好み焼き、焼きそば、なす、エリンギ、げそ焼き、若どりなどの鉄板焼き、桜エビ、ベビースターなどのもんじゃ焼、そして飲み物と基本的な品揃えです。常連さんにはきっとお気に入りのメニューが、ご家族には必ずオーダーするお決まりのパターンなどがあるのでしょうね。

世田谷区三軒茶屋のお好み焼き屋「津久井」は奇をてらわないスタンダードの美味しさ!

気取らずに普段着でジューっと鉄板で焼きたくなったり、三軒茶屋でお好み焼きが食べたくなったら、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

世田谷区三軒茶屋のお好み焼き屋「津久井」は奇をてらわないスタンダードの美味しさ!

場所はこちら↓

2021/11/17 07:35 2021/11/17 07:35
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集