【世田谷区】トレーラーハウスが撤去されたのを発見。「ふたこたまがわソーセージ」が閉店してしまったようです。

世田谷区ふたこたまがわソーセージ

二子玉川にあるトレーラーハウスの手作りソーセージふたこたまがわソーセージ(FUTAKOTAMAGAWA SAUSAGE)が閉店してしまいました。トレーラーハウス店舗が撤去され、跡形もなく消えてしまいました。

世田谷区二子玉川の二子玉川ソーセージが閉店してしまいました。

今年の春の緊急事態宣言以降ずっと休業されていましたが、以前から仕込みのためにお休みされることもあって、緊急事態宣言解除後に営業再開されるだろうと思っていた方も多いのではないでしょうか。

【世田谷区】手作り絶品の「ふたこたまがわソーセージ」9月15日より営業再開です!

世田谷区二子玉川の二子玉川ソーセージが閉店してしまいました。

トレーラー店舗というのは、閉店されると建物と違って、お店ごと消えてしまうものなのですね。さみしい限りです。

丁寧に手作りされたソーセージは絶品で、ハムなどの商品も添加物を使わない安心で美味しいものでした。多くのファンがいらしたと思われますが残念です。

WEBやSNSなどがないお店でしたので、情報を確認できませんが、またどこかで出会えるといいですね!

世田谷区二子玉川の二子玉川ソーセージが閉店してしまいました。

場所はこのあたり↓

2021/12/18 07:35 2021/12/18 07:35
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集