【世田谷区】中町4丁目あたりに「ツルハドラッグ用賀中町通店」が2月3日オープンする模様です。

近所のテナントが空いたのを見つけると、次はどのようなお店ができるのか、何だったらうれしいなどと想像することありますよね?外れることもありますが、あったらいいと思うお店がオープンすると、この上なくうれしい小さな幸せを感じますね。

用賀中町通沿いに「ツルハドラッグ用賀中町通店」が2022年2月3日にオープンする模様です。

場所は中町4丁目の用賀中町通り沿いで、以前は介護系サービス事業所があった場所です。

ビルの隣にあった住宅が壊され、駐車場として使われるようです。車での利用もできるドラッグストアになります。

看板を見ると、薬だけでなく、食品やお酒も扱われるようです。このあたりにはドラッグストアは見かけませんし、オープンしたら近隣の方々にとっては、大変便利になるのではないでしょうか。あと1ヶ月ほど、楽しみにオープンを待ちましょう。

場所はこちら↓

2022/01/06 07:35 2022/01/06 12:12
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集