【世田谷区】大井町線九品仏にあるわんちゃんの手作りごはん専門店~WAN-DELI-TOKYO(ワンデリトウキョウ)に行けば、わんちゃんのコンディションにあったフードがきっと見つかります♪

20220617大井町線九品仏の駅の改札

大井町線九品仏の駅から歩いて3分ほどの場所に、わんちゃんの手作りごはん専門店「WAN-DELI-TOKYO」があります。

20220617東急大井町線の電車

犬にも人間と同じように持病があったり、アレルギーや肥満など食事に気を付けなければならない時や、病気の予防をした方がいい年齢などがあります。

2022061WAN-DELI-TOKYOの入り口

このWAN-DELI-TOKYOでは、100%人用の食材を使い、獣医師監修のもと、美味しくヘルシーな犬用の手作りごはんを販売しています。2022年4月には新メニューも登場しました。

メニューはこちら↓

MY-DOG DELI#0 series
#1 鶏むね肉とサツマイモのやさしいごはん
#2 鶏手羽元とブロッコリーのツヤツヤごはん
#3 鶏頭ミンチと長芋の元気ごはん
#4 ささみと鮭のイキイキごはん
#5 豚と鹿のムキムキごはん
#6 砂肝とブルーベリーのぱっちりごはん
#7 牛すじ肉とミンチのパワーごはん
#8 豚モツとズッキーニのすっきりごはん
#9 鹿肉とカツオのしっかりごはん
★NEW!#10 ~りんご香る~タラと根菜のホクホクごはん

20221617九品仏のWAN-DELI-TOKYOのショーケースの中

どれも美味しそうで手の込んだお料理といったかんじですね。また、冷蔵、冷凍品以外にも、常温保存で少し賞味期限の長いおやつなどもたくさん種類があるのでプレゼントにしたら、わんちゃんはもちろんのこと飼い主さんにも喜ばれそうです。

20221617WAN-DELI-TOYOの常温の商品

お店で相談に乗ってもらうことも出来ますし、わんちゃんと一緒に行くと試食をさせてもらえるかもしれません。(お店の方がそっと教えてくださいました♪)

WAN-DELI-TOKYOはこちら↓

2022/06/29 07:35 2022/09/03 10:35
y_foodiE

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集