【世田谷区】これからは、わんちゃんの手作りごはんがいつでもお家に届きます!6月27日からWAN-DELI-TOKYOがUber Eats始めました♪

犬がご飯を食べているところ

犬たちもまっしぐら

わんちゃんの手作りごはん専門店”WAN-DELI-TOKYO”が2022年6月27日より、デリバリーサービス「Uber Eats」開始しました。このジャンルでは国内初!

20221617九品仏のWAN-DELI-TOKYOのショーケースの中

獣医師監修で、人用の食材を使用しわんちゃんの健康を第一に考えた、安心安全な手作りごはんです。

【世田谷区】大井町線九品仏にあるわんちゃんの手作りごはん専門店~WAN-DELI-TOKYO(ワンデリトウキョウ)に行けば、わんちゃんのコンディションにあったフードがきっと見つかります♪

 

コロナ禍でテイクアウトやデリバリー需要が増えましたが、それ以外でも買い物に出られない時など必要な物を届けてもらえるのはありがたいですね。

Uber Eats 公式サイト

【お店情報】

住所:東京都世田谷区奥沢7丁目10-5

アクセス
・東急大井町線 九品仏駅より徒歩3分
・東急大井町線/東横線 自由が丘駅より徒歩8分
・駐車場は近隣のコインパーキング ※駐車券サービスは特になし

通販サイト

WAN-DELI-TOKYOはこちら↓

2022/08/31 07:35 2022/08/31 07:35
y_foodiE

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集