【世田谷区】大井町線九品仏にあるわんちゃんの手作りごはん専門店~WAN-DELI-TOKYO(ワンデリトウキョウ)に行けば、わんちゃんのコンディションにあったフードがきっと見つかります♪

大井町線九品仏の駅から歩いて3分ほどの場所に、わんちゃんの手作りごはん専門店「WAN-DELI-TOKYO」があります。 犬にも人間と同じように持病があったり、アレルギーや肥満など食事に気を付けなければならない時や、病気 … 続きを読む 【世田谷区】大井町線九品仏にあるわんちゃんの手作りごはん専門店~WAN-DELI-TOKYO(ワンデリトウキョウ)に行けば、わんちゃんのコンディションにあったフードがきっと見つかります♪