【世田谷区】思わず2度見!あれってあの時の!? 約1年半前に役目を終えこんな近くにあったなんて☆

20090309 馬事公苑入り口現在、世界中が「FIFAワールドカップ カタール大会2022」で盛り上がっていますが、ちょっと記憶をさかのぼり昨年、2021年7月から8月の「2020東京オリンピック」覚えていますか?

20221120 大蔵運動公園の書道先日、久しぶりにとある公園を通った時にある物に遭遇し、思わず2度見してしまいました。

20221120 大蔵運動公園の習字馬事公苑で行われた障害馬術の競技で使われた障害物が、かなりユニークで連日話題になりましたよね。

20221120 大蔵運動公園の習字ポーズをとった力士や顔半分の舞妓さん、花札、桜の木と新幹線にだるまなど、楽しいのや怖いのが混在していました。

20221120 大蔵運動公園の竿燈まつり競技前の下見の段階で力士に困惑する馬や、競技の中ではだるまを怖がり減点する選手が続出!総合馬術の決勝ではだるまは入れ替えられる事態となりました。お馬さん怖がらせてゴメンね。

20221120 大蔵運動公園の竿燈まつりそんな記憶の中、大蔵運動公園を通ったら何かが視界の端に入りました。

20221120 大蔵運動公園のこけしこ、こけし!! まさかあの時の!?

20221120 大蔵運動公園のこけしこんな近くで見られるなんて☆

20221120 大蔵運動公園のこけしなんだか感激☆

20221120 大蔵運動公園のこけし

もし近くを通る際にはチラッと見てみて♪♪

バス停

「成育医療研究センター前」下車(徒歩5分)

「NHK技術研究所」下車(徒歩6分)

「大蔵二丁目」下車(徒歩6分)

「日大商学部前」下車(徒歩6分)

大蔵運動公園 自由広場はこちら↓

2022/12/04 18:35 2022/12/05 12:02
y_foodiE

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集