【世田谷区】3月3日(金)にオープンしたばかりのパン屋さん、「nukumuku」3店舗目となる「三茶駅前スタンド246」は小さいけれど種類は迷うほどたくさん☆

20230528 nukumukuスタンド”ぬくもりのパンを無垢な気持ちで” でおなじみ、三軒茶屋にあるパン屋さん「nukumuku」の3店舗目となる「三茶駅前スタンド246」をご紹介します。

20230528 nukumukuスタンド

外観もさることながら、このPOPも楽しい様々なパンたち。

20230528 nukumukuスタンド

以前、本店のご紹介をしたのですが、nukumukuのパンやお菓子は可愛らしいだけじゃなく、安心安全なものをお客様の口に届けるという強い信念の元、材料にこだわり、手作りにこだわり、そしてなによりパンに対する愛情がヒシヒシと伝わって来るんです。

20230528 nukumukuスタンド

冷蔵庫の中にはたまごサンドやケーキも。

20230528 nukumukuスタンド

ウィンドウの外に設置してある白い箱型の物体は実はマイク。パンを選んだら、その場でPOPに書いてあるパンの名前を読んで伝えると、店内に聞こえるので注文はとてもスムーズ。レジの前でパンの名前を忘れちゃったなんて事になりません。

20230528 nukumukuスタンド

小さなスタンドでも、ちゃんと本店の世界観が表現されていました。初めての方は、ぜひ太子堂5丁目のカフェのある本店にも行ってみてくださいね☆

20230528 nukumukuスタンド

場所は三軒茶屋駅南口の階段を出て、日高屋の角を入ったところ。1分かからないぐらい駅近です。

【世田谷区】”ぬくもりのパンを無垢な気持ちで” おもちゃ箱のようなパン屋さん「nukumuku」3店舗目となる販売店が、3月3日(金)10:30より三軒茶屋駅南口にオープン!

ヌクムク 三茶駅前スタンド246はこちら↓

2023/05/30 07:35 2023/05/30 07:35
y_foodiE

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集