【世田谷区】麹マニアの寮母さん親子が手がける生姜と発酵食品のお店「こいき」は、5月2日(月)宮の坂にオープンしたばかりの手作り料理とお酒のお店☆

2023年5月2日(月)東急世田谷線宮の坂駅に、麹マニアの寮母さんとお嬢さんが手がける、生姜と発酵食品のお店「こいき」がオープン。間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を活用しての営業です。

20230618 宮の坂こいき@シェアレストラン

プレスリリースより

こちらのお店では全商品が発酵メニュー!健康には気をつけたい、話題の発酵食品に興味がある、でもやっぱり飲みたい、そんな人たちの強い味方になりそうですね♪

20230618 宮の坂こいき@シェアレストラン

プレスリリースより

発酵玉葱や麹、生姜を使ったオリジナルメニューや、ふるさと白河から届けられた三つ葉の豆腐などこだわりの食材を使用した料理、そして各地から取り寄せたお酒も豊富。

20230618 宮の坂こいき@シェアレストラン

プレスリリースより

寮母さんの小学生の頃からの夢は飲食店経営だったそう。「こいき」オープンで夢が叶いましたね☆また生姜と発酵食品の効果!? お店の方のお肌がつる艶で綺麗~☆これは早く行かなくては(笑)!!

20230618 宮の坂こいき@シェアレストラン

プレスリリースより

お店 詳細

店舗名:生姜と発酵食品のお店「こいき」

オープン:2023年5月2日(月)

営業時間: 月曜日・火曜日 17:00〜22:00

アクセス:東急世田谷線宮の坂駅 徒歩1分(世田谷八幡宮の並び)

シェアレストラン / お店を間借りできるマッチングサービス
「低リスクで飲食店を開業したい利用者」と「新しい仲間を募集したいオーナー」とをマッチングするプラットフォーム。借金せずにコツコツとファンを増やしていけるサービスです。
シェアレストラン InstagramTwitter

生姜と発酵食品のお店「こいき」(楽縁内)はこちら↓

プレスリリース

2023/06/18 16:35 2023/06/18 16:35
y_foodiE

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集