【世田谷区】成城学園前に「青山フラワーマーケット」がオープンしました☆華やかなお花や可愛らしいミニブーケを手土産にいかが?

20231204 青山フラワーマーケット@成城学園前

2023年12月1日(金)、小田急線の成城学園前駅に「青山フラワーマーケット」がオープンしました。

20231204 青山フラワーマーケット@成城学園前

場所は、駅北口を出てすぐ「GODIVA」と「BURGER KING」の間です。

20231204 青山フラワーマーケット@成城学園前

クリスマスシーズンまっさかりの店頭は、華やかなポインセチアやエバーグリーンと松ぼっくりのミニブーケなど、手土産にもぴったりな商品が並んでいます☆

20231204 青山フラワーマーケット@成城学園前

永遠の課題!? いつでも悩ましい手土産ですが、食べ物の好みが分からない、お酒が好きか分からない時など、お花という選択肢もいいですね。

20231204 青山フラワーマーケット@成城学園前

もちろんご自宅にも、駅前なのでちょっと買って帰るのも便利。季節は寒いのですが、可愛らしい春のお花も出てきているので一度のぞいてみてくださいね。

20231204 青山フラワーマーケット@成城学園前

青山フラワーマーケット 成城学園前店はこちら↓

2023/12/16 07:35 2023/12/16 09:44
y_foodiE

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集