【世田谷区】テイクアウト助け合い!なかなか奥深いぞ −尾山台編−

東急大井町線の尾山台商店街でも、テイクアウトで奮闘している飲食店がたくさんあります。尾山台は住宅街ですが、東京都市大学 世田谷キャンパスがあり、多くの学生さんも利用する商店街です。他にもあると思いますが、普段はあまりテイクアウトしていないハッピーロード沿いの3軒をご紹介します。

Lino Bambino(リーノバンビーノ)

窯焼きピザが絶品のトラットリアピッツェリアです。ビザがテイクアウトできます。

世田谷区尾山台飲食店テイクアウト

お皿を持参していく、ご近所ならではのリーズナブルな価格です。

世田谷区尾山台飲食店テイクアウト サイズを実寸で示してくれています。なんともユニークでわかりやすい!

世田谷区尾山台飲食店テイクアウト

 

パイ焼き茶房

パイやキッシュが美味しい茶房で、普段は店内ランチやお茶もできますが、今はテイクアウトのみ営業中です。

世田谷区尾山台飲食店テイクアウト

普段の看板商品はアップルバイやクッキー、カレーやパスタも人気メニューです。テイクアウトにはおにぎりセットもありますね。

世田谷区尾山台飲食店テイクアウト

なかなかの売れ行きのようです。お目当てはお早めにどうぞ!

世田谷区尾山台飲食店テイクアウト

 

焼肉55(YAKINIKU FIFTY-FIVE TOKYO)

尾山台は意外と焼肉屋さんが多いのです。ここは2020年4月に3周年を迎えたスタイリッシュな店構えの焼肉屋さんです。

世田谷区尾山台飲食店テイクアウト

ランチも本格的な焼肉弁当があります。

世田谷区尾山台飲食店テイクアウト

デリバリーも相談できるようですよ。

世田谷区尾山台飲食店テイクアウト

尾山台はそれほど大きな街ではありませんが、尾山台ハッピーロードと北口商店街があり、脇道や裏道にもお店が点在するなかなか奥深い街です。運動不足解消のお散歩に足をのばす機会がありましたら、ぜひ訪れてみてください。

ハッピーロード尾山台

「ふぉ~ゆ~尾山台」 (尾山台北口商店街)

ハッピーロード尾山台はこちら↓↓↓

2020/05/25 07:30 2020/05/25 07:30
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集