【世田谷区】チーズに合うコーヒーって!?エキウエの「COFFEE STYLE UCC下北沢店」は選びきれないほどマッチング・コーヒーが揃っています。

昨年、オープンしたシモキタエキウエの「COFFEE STYLE UCC下北沢店」は、いろいろなシチュエーションや食べ物とのマッチング・コーヒーが楽しめるカフェです。下北沢駅のビル、エキウエなのに、ひっそり柔らかい光がで迎えてくれるお店です。

シモキタエキウエCOFFEE STYLE UCC

このカラフルなプレゼンテーション、すべてコーヒードリップ一杯分の真空パック、個包装。目を引きます!

シモキタエキウエCOFFEE STYLE UCC

“私らしいコーヒースタイルを見つける”というコンセプトで、時間帯や、色々なフードに合うコーヒーを提案しています。例えば、朝の目覚めとさわやかな朝にや、チョコレートはビター系とマイルド系、フルーツは甘味系と酸味系、和菓子はきなこ・タレ系かあん・餅系など、それぞれに合わせるコーヒーがあります。中にはチーズもクリーミー系と塩味系に合うコーヒーなど、かなり細かく種類があり、ユニークです。
たくさんの種類を揃えて、毎朝、あるいは、食事や気分に合わせて、変えてみるのもいいですね。

シモキタエキウエCOFFEE STYLE UCC

ムーミンビスケットの可愛い缶や、地方のお菓子のパッケージが、プレゼント心をくすぐります!

シモキタエキウエCOFFEE STYLE UCC

シモキタエキウエCOFFEE STYLE UCC

小物の雑貨屋さんにいるような気分で、細々と自分用に、これはあの人に、これは仕事に持って行こうなど、シチュエーションを考えながら選ぶのも楽しいと思います。

シモキタエキウエCOFFEE STYLE UCC

 

お中元やお歳暮にも気が利いていると思いませんか?

vシモキタエキウエCOFFEE STYLE UCC

個包装ではない、コーヒー豆もあります。好みをぜひ相談してみてください。

シモキタエキウエCOFFEE STYLE UCC

下北沢のエキウエのロケーションは、通勤・通学のついでに寄るのに便利ですし、ほんの少しの時間でプレゼントを選んだり、ブレイクしたりできるのがいいですね。
スキマ時間を活用して、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

場所はここ↓ エキウエ一番奥の方です。

2020/06/26 07:00 2020/06/26 07:00
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集