【世田谷区】区の感染者数は650人を超えました。PCR検査数 入院数など7月15日現在の状況をお知らせします。

昨日、7月15日、小池都知事は臨時会見で感染拡大警報を発すべき状況と述べられました。7月に入ってから、東京都の感染者数は3桁が続き、みなさんも不安ながら、日々過ごされていることと思います。

同じく、世田谷区の感染者数も急な増加傾向にあり、2020年7月15日現在で、652人となりました。7月1日現在の504人から、2週間で約150人増加したことになります。亡くなられた方がいないことが幸いです。

区では、3月以降毎日陽性者数(累計)を更新しています。詳細については、区のHPをご確認ください。

          〈7/1 → 7/15〉

●陽性者数(累計): 504人 →652人 

  ー入院数:  24人 →  68人

  ー宿泊療養中: 4人 → 24人 

  ー自宅療養中: 1人 → 29人

  ー退院等:  457人 → 513人(療養期間経過を含む)

  ー死亡: 18人

通勤、通学など日常生活に戻られている人も多いと思います。もうすぐ本格的に夏になり、旅行やお盆の里帰りなどの時期になりますね。先が見えない中ではありますが、手洗い、三密を避けるなど、できることを続け、感染予防に努めていきましょう。

 

【世田谷区】区の感染者は500人を超えました。区では、陽性者数、PCR検査数などを毎日更新・公表しています。

 

 

 

世田谷区ウィズコロナwithCorona

写真はイメージです

 

2020/07/16 07:00 2020/07/16 09:23
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集