【世田谷区】尾山台の昔ながらの街のパン屋さん「ペニー」のリーズナブルな絶品アップルパイ!!

世田谷区尾山台ベーカーリー街のパン屋さんPenny ペニー

どの街でも見かける街のパン屋さん、いつでもそこにあって日々の生活を支えてくれる存在ですね!

東急大井町線の尾山台駅近くの「ペニー(Penny)」は、この地で40年以上パンやスイーツ、お惣菜を作り続けてきた、地域で愛されるパン屋さんです。定評のある食パンは毎日食べるものだからこそ数種類あり、気分によって変えられるようになっています。ランチに最適なスパイシーなカレーパンや惣菜パン、サンドイッチなどの定番商品に加えて、ちょっとおしゃれなアレンジをしたパンやヨーロッパテイストのバゲットサンドまで幅広い品揃えです。プリンやケーキ、ホールで焼いたアップルパイ、ダークベリータルトは焼き上がりを待って売り切れてしまう人気商品です。最近、お惣菜も復活し日々色々と取り揃えているそうです。おかずにはもちろん、お酒のおつまみにも合うこと間違いなしです。

世田谷区尾山台ベーカーリー街のパン屋さんPenny ペニー

オリジナルのショッピングバッグは黒と赤の2色で、もちろんパンを買うのにピッタリです。お子さんが持ってもちょうどいいサイズ感です。

身近で、子供から大人まで、誰もが好きなものが見つかるパン屋さん、外出自粛生活で改めてありがたさを感じます。ご近所の方も、少し遠い方もウォーキングのついでに、訪れてみてはいかがでしょうか?ぜひご賞味あれ!

世田谷区尾山台ベーカーリー街のパン屋さんPenny ペニー

 

場所はこちら↓

2021/01/10 07:00 2021/01/10 15:08
MUCCO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集