【世田谷区】メガネのPARIS MIKI (パリミキ)でサングラスのツルを直していただきました。

一度は聞いたことがあると思いますが、メガネのパリミキ。ホームページによると、なんと創業92年!! 老舗中の老舗メガネ屋さんですね。

メガネのパリミキ成城学園前店

パリミキ 成城学園前店

オリジナルから一流ブランドまで、オシャレなメガネやサングラスを扱っています。

メガネのパリミキのサングラス

以前渋谷店で購入したサングラスのツルが外れてしまったので、成城学園前店で修理をお願いしたところ、ネジがあったので無料で取り付けと調整もして下さいました!

メガネのパリミキ 渋谷店

パリミキ 渋谷店

また、パリミキの特徴の一つは店舗ごとにコンセプトがある事です。地域や立地に合わせ、アメリカンダイナー風、1900年前後のパリをイメージしたベルエポック、ロッジやサーカスといった世界観を表現し、ディスプレイでも楽しませてくれます。

PARIS MIKI (パリミキ)成城学園前店はこちら↓

2022/10/11 23:35 2022/10/11 23:35
y_foodiE

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集