【世田谷区】玉川高島屋S・C南館7Fの屋上庭園“OSOTO”に現れた双子のキャラクターの名前を大募集!応募は5月15日(月)10:00までとなっています☆

玉川高島屋S・C 南館7Fの屋上庭園“OSOTO”に新しいお友だちが遊びに来ました。甘いものが大好きで、見た目も性格もそっくりな仲良し双子。よく見るとしっぽの形がちょっと違うみたい。実はまだ名前が決まってないらしいのです。

そこで今回、たまがわLOOPオンライン会員の方を対象に、「お名前募集キャンペーン」を実施。採用された方1名(複数の場合は抽選)に、「高島屋商品券3,000円分」と「和卵菓/たま月」をプレゼント!
もし採用されなくても応募した方の中から抽選で10名に「和卵菓/たま月」のプレゼントがもらえるチャンスが。

★名前は双子セットで応募してくださいね。応募の際、お名前の由来も一緒にお願いします♪

20220731 玉川高島屋S・Cの屋上Loopにて、フラワーバトンプロジェクト

※キャンペーンの参加には、たまがわLOOPオンラインの会員登録(無料)が必要です。登録がまだの方は、こちらから新規登録をお願いいたします。

双子のキャラクターのお名前 大募集

応募期間:2023年4月28日(金) ~ 5月15日(月)10:00

①当選人数:1名

賞品内容:「高島屋商品券3,000円分」&「和卵菓/たま月(缶入り黒糖ラングドシャ)」
※同名の応募があった場合は抽選。

②抽選で10名に「和卵菓/たま月(缶入り黒糖ラングドシャ)」プレゼント。

応募方法:期間中、キャンペーンページ下部の[返信する]ボタンより「#名前応募」をつけて、双子それぞれの名前と名前の由来を投稿してください。

結果発表:2023年6月1日(木)に「たまがわLOOPオンライン」サイトとOSOTOにて発表。

※採用されたお名前に関する商標、著作権等その他権利はすべて当社に帰属するものとします。

※当選されなかった方へのメール通知はありません。

賞品のお渡し方法:玉川高島屋S・C本館屋上たまがわLOOPでのお渡しとなります。発送は不可。

お渡し期間:2023年6月上旬(1週間程度)
※各日10:00~17:30
※お渡し日の詳細は当選メールにて案内があります。

応募規約・注意事項
・キャンペーン応募期間終了後も[返信ボタン]よりコメントは投稿できますが、プレゼントキャンペーンの参加は5月15日(月) 10:00までとなります。
・「#名前応募」のついていないコメントは対象外です。
・当選の権利は投稿数やアカウント数にかかわらず一人1回です。

>>>>詳しくは「たまがわLOOPオンライン」のプレゼント企画のページをご覧ください。

20220609 玉川高島屋の看板

玉川高島屋S・Cはこちら↓

2023/05/08 10:35 2023/05/08 10:35
y_foodiE

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集