【世田谷区】本日1月15日(月)放送のテレビ朝日「10万円でできるかな」では、DAIGO完全プロデュース!地元 下北沢で思い出グルメ旅☆

20230419 テレビ

※写真はイメージです

テレビ朝日で月曜日よる放送の「10万円でできるかな」は、深夜番組から来た人気番組。Kis-My-Ft2のメンバーが10万円を使い体を張ってロケ、サンドウィッチマンがスタジオでそのロケVTRを随時厳しく検証するという内容。

20230404 下北沢

はたして10万円でできるのかという結果と、ロケでの見せ方がドンドンうまくなるキスマイ全員の成長が楽しめます。1月15日(月) の放送ではDAIGOが登場し、地元下北沢を巡ります。

放送内容

放送日時:2024年1月15日(月) 20:40~21:54

タイトル:「DAIGO完全プロデュース!地元下北沢で思い出グルメ旅」

内容:祖父・竹下登氏とも訪れた名店に、家族で通いつめるお店や絶品思い出グルメが続々登場!行列必至老舗のカレー屋さん「茄子おやじ」、ロールケーキが人気の「patisserie KOZU」などなどお楽しみに☆

さらに人生の師匠・俳優山本耕史氏や命の恩人、因縁の教師などなど、プライベートや幼少期をよく知る思い出の人々も緊急参戦!DAIGOのルーツが明らかになるかも!? 出演者のDAI語もクスッと笑っちゃう。

20230404 下北沢駅

下北沢駅はこちら↓

2024/01/15 07:35 2024/01/15 23:21
y_foodiE

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集