【世田谷区】花粉シーズン到来!肌荒れや敏感肌でお悩みの方へ、下北沢にあるスキンケアショップ「ドクターベルツ下北沢店」では2月20日(火)~4月30日(火)の期間中ホームケアの無料体験を実施☆

春の訪れとともに花粉シーズンの到来ですね(泣) 花粉は、鼻水や目のかゆみだけではなく、敏感肌の人は肌荒れも起こしてしまいます。

そこで、下北沢にあるスキンケアショップ「ドクターベルツ下北沢店」では、2024年2月20日(火)~4月30日(火)の期間中、肌を健やかに保つホームケアの無料体験が実施されます。

20240219 ドクターベルツ 下北沢店

画像提供:Dr.BAELTZ

日本気象協会によると、関東の花粉飛散開始は2月上旬から始まり、ピークは2月下旬から3月下旬頃と予測されています。花粉からの肌荒れ症状を感じているにも関わらず、花粉対策としてのスキンケアをしている人が少なく、肌荒れが起きてから来店するお客さまも多いそうです。

そんなお肌のトラブルで悩んでいる方に本当に安心してスキンケアを楽しんでもらいたい、お肌を育てるスキンケア方法で悩める女性の救世主になりたいということで、スキンケアショップ「ドクターベルツ下北沢店」では、〈敏感肌の方でも快適に過ごせるホームスキンケア方法を手ぶらで無料体験〉できるサービスを期間限定で実施。

20240219 ドクターベルツ 下北沢店

画像提供:Dr.BAELTZ

カウンセリングと機器を使用したお肌の状態のチェックの結果を基に、肌に合うスキンケアアイテムをご紹介。スタッフからお手入れの方法を丁寧に教えていただき、実際にご自身でスキンケアを実践してみる貴重な機会です。

敏感肌の方でも快適に過ごせるホームスキンケア 無料体験

開催期間:2024年2月20日(火)~4月30日(火)

料金:無料

持ち物:なし

内容:肌荒れや敏感肌でお困りの方に、お肌を健やかに保つホームスキンケア方法を手ぶらで無料体験してもらえるサービス

公式HP下北沢店HPInstagram

ドクターベルツとは:“敏感肌”という言葉もまだなかった1985年、大手化粧品メーカーの研究所所長を務めていたひとりの研究者の、「敏感肌でも安心して使え、効果が実感できる化粧品をつくりたい」という強い情熱から生まれました。独自の“活肌”(かっき)スキンケアを創業以来、提唱しています。 

【世田谷区】今年1月、下北沢一番街商店街にオープンした「TARTE&LOVE CAFE」は日本トップパティシエ監修の無添加、低糖質にこだわるタルト専門店。

ドクターベルツ下北沢店はこちら↓

2024/02/22 07:35 2024/02/22 07:35
y_foodiE

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集